Amazonにて「リコー IPSiO SP4000 レーザープリンタ」が90%OFFの値引き

リコー IPSiO SP4000(モノクロレーザープリンタ/A4) 515310
Ricoh_IPSiO_SP4000.jpg

某所にてプリンタについて調べることがあったんですが、そこでびっくり価格を発見。
Amazon.co.jpにてリコー IPSiO SP4000(モノクロレーザープリンタ/A4) 515310が格安ですよ。
なんと定価より75,000円も値引きです。
この安さ、只者ではありません。

気になるスペックはこんな感じ。
プリント方式:モノクロレーザー
連続プリント速度:20枚/分(A4)
解像度:1,200dpi×1,200dpi / 2,400dpi相当×600dpi
給紙量:500枚(給紙トレイ)、100枚(マルチトレイ)
電源:100V±10% (50/60Hz±3Hz)
寸法:388(W)×450(D)×345(H)mm
インターフェース:IEEE1284(ECP)、USB2.0

これは・・・、意外に買いかもしれませんな。
なんて言ったって、トナーを買うような値段で本体が買えますし。(笑)
ゴミの分別がうるさくないところなら、使い捨て感覚で買うのもいいかも。
印刷なんて、人に出すもの以外は白黒で十分ですしね。

ただ、私の部屋に設置する最大のネックは場所です。
色んなもの買って放置してるもので、すでに足の踏み場もないぐらいに。 (ぇー
買うとしたら、まずは部屋の片づけからですかね。。。 orz

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1472

コメントする