プラモデル「HASEGAWA Grumman X-29A 前進翼実験機」を組み立てた

DSCF3061.jpgDSCF3058.jpgDSCF3059.jpg
プラモデルHASEGAWA 1/72 X-29A手に入れたー。
ヨドバシカメラ梅田店にて750円です。
同じようなプラモはネットで注文済みなんですが、在庫無くて確保中とかメールが届き、あっさり実店舗にて買ってきました。

ついでに、ニッパーとセメントも購入です。
DSCF3046.jpgDSCF3050.jpg
タミヤ クラフトツールシリーズ No.45 モデラーズニッパー1,170円
タミヤ クラフトヤスリ PRO (平/6mm)1,130円
タミヤセメント147円
一通り、これで組み立てられるはず。

部品点数も少ないので、あっという間に組み立てだけは完成。

DSCF3087.jpgDSCF3089.jpgDSCF3093.jpg
DSCF3092.jpgDSCF3090.jpg
おー!いい感じじゃないですか!
やっぱり、カナード翼があるとカッコ良さが上がりますな。
手に取って、ニヤニヤできますよ! (アホw

あっさり組み立てができるので、初心者向けのプラモデルかも。
後は、苦手なシール貼りを頑張れば完了です。
ただし、水を使うタイプは苦手なんですよねぇ・・・。

練習用と思い購入したので、きっちり頑張りますか。

1/72X-29A1/72X-29A

ハセガワ
売り上げランキング : 40873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1462

コメントする