18禁ゲーム「ニトロプラス アザナエル」をやってみた

DSCF3246.jpgDSCF3247.jpgDSCF3248.jpg
DSCF3252.jpgDSCF3251.jpgDSCF3249.jpg
ニトロプラスより発売されているアザナエル 初回生産版買ってみたー。
ヨドバシカメラ梅田店にて6,480円です。
特典として、キャラクターのカードがついてきました。

ストーリーは、ロシアンルーレットで外れれば願いがかなうという遊び「カゴメアソビ」で、それぞれの人物が願って拳銃「AXANAEL」を使用するという話です。
「禍福はあざなえる縄のごとし―――それが世の理だ」だとか。

Nitroplus_AXANAEL_1.jpgNitroplus_AXANAEL_2.jpg
話の進め方は、登場人物の時間軸をクリックし、その時の場面を見る形です。
そしてカゴメアソビは、初回時はランダムで結果を選べませんでした。

Nitroplus_AXANAEL_3.jpgNitroplus_AXANAEL_4.jpgNitroplus_AXANAEL_5.jpg
初回プレイ時は「成功 ⇒ 成功 ⇒ 成功 ⇒ 成功」とすべて成功。
誰も死なずに「新しい未来へ・・・・・・」のエンディングでした。
うまくまとまって、いい感じじゃんと思っていたら、スタッフロールに気になる記述が。
Nitroplus_AXANAEL_6.jpg
運命に阻まれ哀しい結末にたどり着いちゃった人  あなた
これ、バットエンドだったんですか・・・。てっきりハッピーエンドかと思ってた。(笑)

Nitroplus_AXANAEL_7.jpgNitroplus_AXANAEL_8.jpg
TRUE ENDは「成功 ⇒ 失敗 ⇒ 成功 ⇒ 成功 ⇒ 成功」の順番だったようです。

う~む、一巡したのでおなかいっぱいですが、この製品はインターネット認証なのでソフマップなどの中古屋に売れないのがアレですね。。。 (ぇ
店頭で開ければ売れるんですが、それだと遊べませんし。。。
まぁ、部屋のオブジェとして飾っておきますか。

アザナエル 初回生産版アザナエル 初回生産版

ニトロプラス 2010-12-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1484

コメントする