Intel Sandy Bridge CORE i5の紹介CMがすごい件


某巨大掲示板群にて「IntelのCMパネエ」との事。
そんな訳で、見てみたらほんとに凄かったー!

facebookにWindows Live メッセンジャーとiTunesなど、
Grand Theft Autoなんか、初期のDOS版じゃないですか!懐かしい。

Sandy BridgeのCore iシリーズを思わず買いたくなりますが、個人的にはAMD Zacate E-350の値段が出てから決めようかと思っています。
それと、TDP35WのCore i3-2100Tが2月20日、同じくTDP35WのPentium G620Tが2月27日に正式発表されますし。こちらはモバイル向けでしょうが、それらが搭載されたPCが同時発売されればいいなぁと期待。

まー、最大のネックは資金ですけどねー。
1TBのHDDが足元転がってますし、この辺をYahoo!オークションに流せば少しは足しになるかも?
高値で・・・、売れるわけないですよね。
素直に、今月は節約予定です。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1487

コメントする