Microsoft 台湾のSilverlight ページが新年バージョンですよ

Microsoft Silverlight 藍澤家族 新年快樂
Microsoft_Silverlight_hikar.jpg1920X1080_k.jpg
何度もあると、目新しさが無くなってきましたな。 (笑)

そんな訳で、台湾Microsoft公式のSilverlight紹介ページが新年バージョンです。
クリスマスから期間が短いながらも、Web更新されてました。

アドベンチャー風のゲームがあったので、それをぽちぽちクリックしてみました。
クリスマスの時からあったようですが、その時は気づかず未プレイです。
選択肢的に、上が褒める、真ん中は断る、下が移動するですかね?
漢字ばっかりで意味分からないけど進めます。そしてよく分からないうちに終わりました。 (ぇー

台湾語(?)なので、雰囲気しか分からないのがアレですな。
もうどうせなら、全世界のSilverlight公式キャラにして日本語で制作してくれませんかねぇ。
今から他国の言語を学ぶのはキツイっす。

次回は何がテーマになりますかね?
今後もちょくちょく台湾のページを覗かねば。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1477

コメントする