水樹奈々のライブ映像を収めた「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- (Blu-ray Disc)」を買ってきた

DSCF3357.jpgDSCF3358.jpgDSCF3363.jpg
仕入れすぎです。
つー事でNANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]買ってきたー。
ソフマップ梅田店にて3,980円ですよ。
特典ブロマイドとポスター付きなのに、レジ前のワゴン入りです・・・。
しかも、赤はまだ5枚ほど残っておりました。だれか引き取ってあげてください。

LIVE ACADEMYは大阪城ホールに参加しています。
赤の方では自分が映っていたので、青も映っていないかなぁとコマ送りで再生してみました。

NANA_MIZUKI_LIVE_GAMES_ACADEMY_BLUE_Disc2_1.jpgNANA_MIZUKI_LIVE_GAMES_ACADEMY_BLUE_Disc2_2.jpgNANA_MIZUKI_LIVE_GAMES_ACADEMY_BLUE_Disc2_3.jpg
NANA_MIZUKI_LIVE_GAMES_ACADEMY_BLUE_Disc2_4.jpgNANA_MIZUKI_LIVE_GAMES_ACADEMY_BLUE_Disc2_5.jpgNANA_MIZUKI_LIVE_GAMES_ACADEMY_BLUE_Disc2_6.jpg
NANA_MIZUKI_LIVE_GAMES_ACADEMY_BLUE_Disc2_7.jpgNANA_MIZUKI_LIVE_GAMES_ACADEMY_BLUE_Disc2_8.jpgNANA_MIZUKI_LIVE_GAMES_ACADEMY_BLUE_Disc2_9.jpg

じっくり見ましたが、残念ながらBLUEは映ってませんでした。

映像を見ていると、あの時の大阪城ホールを思い出します。
丁度、男子トイレが改装中で我慢して並んでトイレに行ったんですよ。(笑)
いや~、辛かった辛かった。
近くの他のビルで済ませておくべきでした。

歌は文句なしですが、所どころ映像がピンボケしているのが微妙です。
そんなときにお勧めなのが、オーディオコメンタリーを聞いてみること。
ちょっぴり印象も変わり、楽しく見れます。

個人的に一番うれしいのはポスターですね。
REDよりBLUEの方がいい感じです。たぶん、ミニスカートだからですかね? (ぇw
こいつはしばらく飾っておかねば。

安価でかなりの収穫と満足です。
実は「NANA CLIPS 5」もワゴンにあったので、2枚目ですが確保していたり。
こっちは保存用・・・、という事にしておきましょう。

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]
水樹奈々

キングレコード 2010-12-22
売り上げランキング : 597

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(2) | トラックバック(0) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1503

コメント(2)

ようやく手にすることができました。

赤ステージでは自分もいい笑顔で写っていました(笑)

まだNANA CLIPS 5は持ってないので、早くほしいところであります。

REDに写ってましたか。(笑)
自分しか分からないものですが、ちょっぴり恥ずかしいですよね。

NANA CLIPS 5は中々良いので、ぜひ手に入れてください。

コメントする