節分なので「丸かぶり海鮮恵方巻」を食べてみた

DSCF3464.jpgDSCF3465.jpg
鬼はそと~!福はうち~! ・・・、差別良くない!
そんな訳で「サークルKサンクス 丸かぶり海鮮恵方巻」買ってきたー。
握りこぶしサイズで350円です。

今年の恵方は南南東らしい。文字通り、南と南東との中間の方角です。
まぁ、方位磁石もっていないので、いつも通りPC液晶を見ながら食べましたが。(笑)

味は、普通にネギトロとエビが入っており美味しいです。
ただしワサビがつけにくい。もう少し小ぶりが良かったかも。
しかも丸かぶりなので口を大きく開けると、口の端っこが切れてしまって痛いという罠。
そこに醤油も加わり、なかなかのコンビネーションでした。

恵方巻き、テキトーに食べるとやはり駄目ですな。
次回の反省点にします。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1516

コメントする