ワンクリックでブログ記事を量産できるという「D1-Master」を買ってみた

クリック一つで、クオリティの高いオリジナルコンテンツが自動生成されるとか。
そんな感じでアフィリエイトブログ記事自動生成ツール【D1-Master】買ってみたー。
インフォカートにて14,700円です。
自動記事作成にもともと興味があったんで、勉強用に購入です。

購入後にPDFが落とせるようになるんですが、容量が542KBで不安に・・・。
中を見てみると、内部にURLが書かれており、IDとPASSを使ってZIP書庫をダウンロードする形でした。ファイル名は「d1master.zip」で、容量186KBです。

スクリプト自体はShift_JIS前提の動作らしく、UTF-8環境で動かすと文字化けします。
4.phpなどのスクリプトをメモ帳で開き、次の文字を先頭に挿入すれば回避可能でした。

<?php header("Content-type: text/html; charset=shift_jis"); ?>

実際に作成される記事は、下のようになります。

AUTHOR: やまひで
TITLE: ボクササイズで減量
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0
PRIMARY CATEGORY:
CATEGORY: 日記
DATE: 03/03/2009 06:32:21
-----
BODY:
それはさておき豆乳の要素は女性には大切みたいなので毎週火曜日は豆乳と決めています。それから、栄養不足や加工食品とかを余分に摂ることで身体の中の代謝が悪化しても太るらしいですよ。そういえば最近は身体が軽い気がして、ちょっぴりうれしいです。先輩の同僚には、おからクッキーで半月で12キロ落ちたというかたもいます。
<br>
ボクササイズなどの有酸素系のエクササイズをすることで、体の中に取り込まれた酸素が、ぜい肉と糖質を分解します。そういえば、完璧主義のかたは少しの失敗でモチベーションを維持出来なくなりますから、気楽に楽しんでトレーニングを行うことが大事でしょう。ボクササイズはジョギングを行うよりも消費カロリーが高いので肥満解消にもベストで、部分のダイエットと言うよりはカラダ全体のダイエットとなります。
<br>
プロポーションを気にして体に良いダイエットをしたいひとは、筋肉アップのためにターボジャム、体脂肪燃焼のためにコアリズム、という組み合わせが適切ではないかと思っています。私もビリーズブートキャンプ相当好きです。けど手軽ではないですよね。しんどい運動で上手く踊れないから最初は落ち込みました。


-----
EXTENDED BODY:
-----
EXCERPT:
-----
KEYWORDS:
-----
--------
標準でも使える感じですかね?
一応、文章としては成り立っているように見えます。
自動生成した記事としては、そこそこよいの出来かも。

もともと、この商材はカスタマイズして使うのが前提らしく、単語のデータベースと文章の素のデータベース書き換え方や、各プログラムの構造などを詳しく説明してありました。
デフォルトで使うとGoogleが対策したときに一網打尽ですし、カスタマイズした方がよさそうです。
もっとも、自分はPHPなんてよくわかりませんけどね。 (ぇー

自動生成のアルゴリズムを勉強し、自分のツールを作るのが目標です。
まずはPHPを読み解く作業から開始ですよ。

アフィリエイトブログ記事自動生成ツール【D1-Master】
今井佳宏
発売日:2009/05/14 09:53:48
サービス:ダウンロード

詳細を詳しく見る

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1550

コメント(2)

ぬお、難易度それなりに高そうなツールですね・・。
でも使いこなせるようになったら面白そう。

ブログ見ましたが、これが「アンリミテッドアフィリエイト」の手法・・・?
だとしたら、買わずに見れるありがたいサイトですね。
後でじっくり研究します。(笑)

コメントする