モスバーガー「旨辛テリヤキバーガー」を食べてみた

DSCF3637.jpgDSCF3638.jpgDSCF3639.jpg
いつもはマクドなので久しぶりです。
そんな感じで、「モスバーガー 旨辛テリヤキバーガー セット」を食べてみたー。
バーガー単品は340円、それにポテトMセットの390円をプラスです。

まず見た目が凄い。なんと見本通りにレタスをがっつりのせてきましたよ。食べにくい。
味は、最初辛くてよく分かりませんが、次第になれてくると美味しくなります。
テリヤキバーガー辛口な、「特製旨辛だれ」を使用。
コチュジャン、黒胡椒、ガーリックを使ってるらしいですよ。

それよりも驚いたのはポテトです。
いつもマクドの油の味しかしないポテトを食べ慣れているので、芋の味がちゃんとするポテトを食べると新鮮すぎて口に合わない。(笑)
最初は感激していたんですが、次第に芋風味がしつこく感じてくるという罠。
これがマクドの恐ろしさなんですね・・・。

う~む、昼飯マクドオンリーはそろそろ止めた方が身のためかも。
でも、他の所は時間かかるんですよねぇ。
昼休みを昼寝に使いたい私としては、マクド以外の選択肢があまりないという。
モスバーガーが、もう少し早く作ってくれれば最高なんですが。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1581

コメントする