エホバの証人的には、今年のイエスの亡くなった日は4月17日らしい

DSCF3708.jpgDSCF3709.jpg
二組も現れてそれぞれより貰ったため、2枚もチラシを頂いたので載せときましょう。
そんな訳で、キリスト風宗教「エホバの証人」の集会は4月17日とか。
“今年は”と書かれているのが気になりますが、もしかしてハッピーマンデー的な扱いなのかも。

イエスは「世の罪を取り去る」らしいですよ。
一緒に、福島原発の放射線も取り去っていただきたいものです。

それにしても、戸別訪問による宣教を頑張る新興宗教ですねぇ。
どこかの化粧品みたいに、布教したらバックリターンが貰える仕組みでもあるんでしょうか?!
そういう楽しい仕組みがあれば、自分も参加してもよいと思うんですけど。

毎月第3日曜日は座席の椅子を暖める作業があるため、残念ながら参加できません。
こういうのは、参加したら絶対に抜け出せそうになさそうですのでOKですが。
でも、中でどんな事して洗脳しているのかは気になります。
アグラかいて、ジャンプしているところを写真に撮ったりしてたらおもしろい!(笑)

「エホバの証人」の悲劇―ものみの塔教団の素顔に迫る「エホバの証人」の悲劇―ものみの塔教団の素顔に迫る
林 俊宏

わらび書房 2007-04
売り上げランキング : 328483

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(3) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1597

コメント(3)

なんかうける。笑
エホバの証人嫌いなん?

どもっ!
エホバは戦前からあるから新興宗教の中でも古い方かもね
ナチスドイツ政権下でも宗教活動辞めないからエホバ辞めるか死刑されるかって時でも喜んで死刑される超マゾ組織だよwww
反社会性満載のおかしなおかしな団体だからねスルーが一番!
戸別訪問と言えばモルモン教も激しいよなぁ
聖書燃やしたらスゲー怒るんだもんwww

>みー さん
エホバは別に嫌いじゃないですよ?
むしろブログネタを持ってきてくれるので、好感度上がりまくりです。
ただ今回は、Amazonの佐川を待っている時に、2度も訪問がきたのでイラッとしましたが。(笑)


>くら@けいおん さん
戦前?っと思ってWikipedia見てみると、1884年の設立なんですね。
素で「オウム真理教」の後釜かと思ってました・・・ (ぇw
モルモン教というのもあるんですね。うちにはまだ来たこと無いので楽しみです。

コメントする