2枚同時リリースの水樹奈々シングルCD「POP MASTER」と「SCARLET KNIGHT」を買ってきた

DSCF3715.jpgDSCF3717.jpgDSCF3719.jpg
DSCF3720.jpgDSCF3722.jpg
2枚同時に出るのなら、2枚同時に買うまでです。
そんな感じで、水樹奈々シングルCDPOP MASTERSCARLET KNIGHT買ってきたー。
ソフマップ梅田店にて、どちらも777円です。合計で1,554円

2枚購入特典として、小さめの「リバーシブルB3ポスター」がついてきました。
ただ、このサイズのポスターフレームは持っていないため、残念ながらマキマキしたままです。
普通のサイズにしてほしかった。

POP MASTERには以下の曲が収録。
1. POP MASTER
2. UNBREAKABLE

SCARLET KNIGHTには以下の曲が収録。
1. SCARLET KNIGHT
2. HIGH-STEPPER

SCARLET KNIGHTは、最初壮大な感じがしますが、ゆっくりめの曲でした。
POP MASTERは、ちょっとテンポの良い、明るめの曲です。

個人的には、UNBREAKABLEが良い感じです。
YouTube - 水樹 奈々 UNBREAKABLE (radiorip)
疾走感のある、ノリがいい曲です。

何となく、わざわざCDを2枚に分ける必要があったのかは微妙です。
CD 1枚でも良かった気もしますが、ジャケットが違うのでこれはこれで良いのかも。
赤いドレスの方が好きですが、白の方の裏の天使の羽を書いているのも捨てがたい。
それぞれを、しばらく見える位置に飾っておきますかねー。

SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
水樹奈々

キングレコード 2011-04-13
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
POP MASTERPOP MASTER
水樹奈々

キングレコード 2011-04-13
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(3) | トラックバック(1) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1603

PV視聴 動画 - 動画検索.comでは、水樹奈々/SCARLET KNIGHTの動画がご覧になれます。 続きを読む

コメント(3)

東京山手線の電車内の広告で見かけました。

サークルK&サンクスは別特典でした!

>ちゅんつ さん
今お仕事で東京に行かれてるんですね。
広告見るだけでなく、聞いてみて気に入ったら買ってください。(笑)


>fekete_macska さん
サークルK&サンクスでは、ブロマイドが付いてきたようですね。
残念ながら、我が家近くのサンクスは撤退してしまいました・・・。
帰りがけご飯買うのに便利だったんですが。

コメントする