今週のFX実績 - 外為ジャパン&FxPro 2011年4月24日~4月30日

gaitame-japan-20110430.jpg
完全にマイナス決済です。
そんな訳で、今週の実績ですよー。

まずは外為ジャパンの実績から。
売りも買いもマイナスで、-57,096円の損失でした。
もう、何が何だかよく分かりません・・・。


そして、その損失を補填しようと、レバレッジ500にて取引できるFxProに口座開設。
初めは2万円入金して、倍の4万円になったんですが、直ぐにそれが無くなりました。
その後に再度2万円を入金して、そのまま無くなりました。
それから3万円を入れて、さらに3万円を入れて取引したところ、なんと一時的に残高が21万円まで増加し、これなら行けるっ!と思ったら、21万円無くなりました。
結果的に、-92,750円の損失です。

取引結果はこちら:Statement.htm


トータルで、今週は15万円が無くなりました。


いや~、海外のFX業者はクレジットカードでの入金が出来るので、ついつい入れてしまいますね。
そして一時的に買っていると、引き際が分からないという・・・。
支払いは、来月の私が頑張ってくれるはずです。(笑)

とりあえず、来週1週間あるので、毎日4万円の利益を上げれば元に戻るはず。
ただし、元手がないので、部屋にある不要物をかき集めて、中古屋に売りに行く予定。
2万円を作って再チャレンジですよ! (ぇw

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1617

コメント(2)

もういい・・もういい・・AA略

はまりすぎている・・

そろそろ引き際だ・・・・

また兵士を集めて起ち上がろう><

おっしゃる通りです。
今日さらに3万円ほど負けてしまいました・・・。
そろそろ辞めどきですね。

コメントする