今週のFX実績 - 外為ジャパン 2011年4月10日~4月16日

gaitame-online-20110416.jpg
嘘ついてごめんなさい。
国内のFXは儲からないとか書いてしまったけど、FXって儲かります!
そんな訳で、今週の実績ですよー。

まず、今週初めの4月10日では、資金は35,538円でした。
そして今日、4月16日に54,862円になりました。
売買実績(tradeSummarylist)はこんなかんじ。

取引上の唯一のマイナスは、2011-04-15 23:30につけた-240円です。
非常に簡単なミスで、逆指数の数字を打ち間違えて、そのまま注文したら決済してしまいました。(笑)
トータルでのマイナスは、スワップ損の-16円です。
それ以外は、必ずプラスか、損切りで0円決済を行ったかになります。

私がやったときがたまたまなのか、非常に読みやすい値動きでした。
だって円高にしか進まないので、円安の時に買って、円高になったら売るだけです。
レバレッジも20倍しかだめかと思ったら、外為オンラインでは50倍まであるようですし。
ガッツリかけて、今週は19,324円の利益となっております。

自己資金が1.5倍になったので、そこそこ満足。
来週も同じように増えていけばいいなぁと妄想しています。頑張りますぞ。

一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った 低リスクでカンタンなFXトレード演習帳―マンガと図解でよくわかる!一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った 低リスクでカンタンなFXトレード演習帳―マンガと図解でよくわかる!
松下 誠

ダイヤモンド社 2010-03-19
売り上げランキング : 477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(4) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1602

コメント(4)

生活上、中長期しかできないおいらには羨ましい限りです
関西戻ったらFXやってみようかな

ぜひぜひやってみてください。
ただ私は、今日はすでに-3000円と表示されており、
トータルだとあんまり儲からないかもしれませんけど。
レバレッジって恐ろしい。(笑)

私も以前やってましたが、はじめは結構うまくいっていたのですが、結局マイナス16万ぐらいになって辞めましたw
もうやらないですw

負けるときは負けますね・・・ほんとに。
なんだかんだ言って、すでに2万5千円も損失出してしまいました。
明日で取り返そうと頑張ります!

コメントする