FX会社の「MJ」が「外為ジャパン」という名前に変わっていた

WS000093.jpgWS000095.jpg
やっぱりこれしかないですよね。
そんな訳で、一時期やってみて失敗して封印していたFXを復活ですよ。

そして久しぶりに口座に入ろうとしたら、MJが「外為ジャパン」という当たり障りのない会社名へと変更になっていました。
また、何だがレバレッジが制限されているようで、20倍までしかかけられないという罠。
50倍までありました。

ちょっぴりやってみると、本日の利益は80円でした。(笑)

いや~、レバレッジ低いと利益を出すのが難しいですね。
来年で、国内の全てのFX業者が最大25倍までの設定しかできなくなるとか。
海外のFXIMという会社は、なんとレバレッジ500倍まで設定可能らしいです。
英語が出来れば、海外でやってみるのもおもしろいかと。

宝くじで12万円損した分をFXで補填しようと思ったんですが、無理でした。
こうなったら、次は競馬しかないですかね?
ディープインパクト2世のマルセリーナが良いとか。ちょっくら情報収集しておきますよ。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1598

コメントする