カップゼリー「今日のくだもの。 超満足みかん」を買ってみた

MA330249.jpgDSCF3731.jpgDSCF3733.jpg
大満足みかんがあるのは知ってましたが、まさかその上に行くものがいるとは。
そんな感じで「今日のくだもの。 超満足みかん」買ってきたー。
セブンイレブンにて268円です。

売り場でも存在感がガッツリ出ています。
うたい文句は「うれしいすぎる!450g」ですって。
500mlのペットボトル級とか、よく考えると非常に厳しい量ですね・・・。(笑)

味は普通のみかんゼリーですが、甘ったるくはなく少し酸味がある感じかも。
そして、食べてもまだある存在感が異常です。
ご飯を食べた後に、デザートとして食べ始めたので、まさに拷問。 (ぇー
しかもスプーンが小さいのしかつけてくれず、容器を傾け飲むように食べるはめに。

かなりの満足感で、もうしばらくは食べなくても良いかも。。。
他の味が出たらチャレンジしますけどねー。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1608

コメントする