今週のFX実績 - FxPro 2011年5月8日~5月14日

1日の値動きが非常に激しく、かなり楽しい円相場です。
そのビックウェーブに乗ろうと努力したけど、逆に波に飲まれてしまいましたが。

そんなこんなで、今週の実績ですよー。

まず今週初め、1万5000円にて開始です。
ちょうど浜岡原発を止めるとの話だったので、日本経済が停滞する事が予想されるため、円安になると思い、円を全力で買っていました。一応、それで1000円単位で利益が上がっていたんですが、なぜか夜になると円高になるという・・・。
夜寝る前に買いを入れて朝起きて画面を見ると、-40,000円が付いてました。(笑)
今週の取引では、-15,770円の損失です。

取引結果はこちら:Statement.htm

いや~、トータルの負け越しがついに29万円ですよ!
それだけあったら、色んなものが買えていましたよね・・・。
タラレバの結果論で、負け越しのほとんどはクレジットカード払いのため、実際にお金を持っていた訳ではありませんけど。 (ぇー

部屋の不要品をYahoo!オークションに出品したところ、なんと2万円になりました!
来週は2万円より再チャレンジですよ。

ローリスクで年20%の複利運用! 初心者でもできるFXスワップ運用ローリスクで年20%の複利運用! 初心者でもできるFXスワップ運用
為替バカ

技術評論社 2008-02-19
売り上げランキング : 2865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(5) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1632

コメント(5)

宣伝の本が

ローリスクで年20%の複利運用! 初心者でもできるFXスワップ運用
為替バカ


と書いてあるが全く説得力無いなwww
或いは読んでみたらうまく行くんじゃない?

読む気無いッス。手堅く行くのは性に合わないし。

だいたい、年間で20%って少ない印象。
履歴見てもらえば分かる通り、自分は1日で150%の収益でした。
その後、全額失ったけど。

ハイリスク・ハイリターンで今後も突っ走ります。

プロスペクト理論を学んだほうがいいんじゃないの?

どかっと負けてるの以外はちょびちょび勝ってますよね。
これって凄そう。

>通りすがり さん
私には、なんだか難しい話です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%83%88%E7%90%86%E8%AB%96
Wikipediaの質問1・2のどちらも、間違いなく私は2を選びます・・・。(笑)
今度本屋さんに行って、軽く立ち読みでもしてきます。


>ファンタジスタ(笑) さん
ん~、小さく買って大きく負けるのは、一番やってはいけない負け方だったりします。
上手く損切りをすれば良いんですが、いつも全力なので、全力で振り切ってしまうんですよ。
今後は、一度の取引額など、明確な理由付けを行えば上手く回るんじゃないかと考えています。
いまから、これからです。

コメントする