今週のFX実績 - FxPro 2011年5月15日~5月21日

なぜか張った方と逆に値段が動く。不思議!
そんな訳で、今週のFX実績ですよー。

FXPRO_20110519.jpg
まず、今週は1万円を入金。
ちまちまと4000円ほど利益を出したところで、-5000円と-2000円を出して死にかけます。
その後、ちまちまと12000円ほど利益が出ていたんですが、82円台にやられました。
売り注文の損切りラインを82.200で設定していたんですが、一時的に82.240まで円安が進行してしまい、-16300円がついてしまいました。
そこまで行くならもっと円安になるかと思って買いを入れると、今度は一気に81.700まで円高が進み、-6210円の損益を出して終了です。

取引結果はこちら:Statement.htm

トータルの損益は、ついにマイナス30万円になりました。
もうどうにでもな〜れ_AA.jpg

結果論で書くと、損切りを設定しなければ2~3万円の利益が出てましたね・・・。
非常に残念な感じです。
う~む、回復したと思った米国が意外に弱く、結果的に円が強くなってしまっています。
ユーロ圏もギリシャ問題がありますし、まだまだ値は動きそう。
今後も面白そうですよ。

FX自動売買ロボット作成マニュアルFX自動売買ロボット作成マニュアル
山口 孝志

シーアンドアール研究所 2009-06-25
売り上げランキング : 89763

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(5) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1636

コメント(5)

ボリンジャーバンドをみると取引しやすいですよ

◯パン:「そのスジじゃ有名な伝説さ。」
◯パン:「FXのブラックホールってな・・・」
次◯:「怖いねぇ。怖いからオレ、寝る。」
同じネタですみません。(笑)

あれだな・・・
やっぱり人間こつこつが大事だね

>atomic さん
MetaTrader4なら罫線分析ツールの「Bollinger Bands」で表示できるんですね。
今まで知りませんでした。
上下の線の見方がよく分かりませんが、どっちかに当たったら反転するとかで良いんですかね?
しばらく使ってみます。


>ちゅんつ さん
カリオストロの城、ブログで書かれていたネタですね。(笑)
一緒にブラックホールを探検しませんか。


>通りすがり さん
いやいや、まだ諦めるのは早いです。
ここは一攫千金で、夢は諦めず挑戦し続ける事が重要ですよ!
努力すれば、結果は付いてくるものなのです。たぶん。

家庭持ちだからやだ!!(笑)

コメントする