今週のFX実績 - FxPro 2011年5月1日~5月7日

やめられない、とまらない、かっぱえびせん!
そんなこんなで、今週の実績ですよー。

fxpro_20110507.jpg
まず、79円台突入とか、意味分からん!
死んだ死んだ、死にまくりましたよ。(笑)

まず今週初め、7万円ほど入金するも、直後に-3万円,-1万円,-1万円を出して終了。
さらに7万円を入金し、一時的に15万円まで増えるも、円高にてバタンキュ~。
もう一回と思い、1万円を入金して、現在の残高は15,830円です。
今週は、-121,030円の損失でした。

取引結果はこちら:Statement.htm

なんか、いろいろと酷いことになっていますねぇ・・・。
先週も15万円ほど負けているので、現在の所、トータルで27万円の損失ですよ。
しかも、入金のほとんどである21万円は、実はクレジットカード払いという罠。
今月末~来月の私が、節約して頑張って払ってくれるはずです。 (ぇー

一瞬でもうけられるので、ギャンブル性が高く、非常に面白いです。
でも、ルールを決めて取り組まないと、いたい目をみますね。
1週間の投資額は1万円で、週末に全額出金、といったルールで今後は取り組みます。

これから、大逆転劇ですよ。

朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法 (アスカビジネス)朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法 (アスカビジネス)
長瀬 博雅

明日香出版社 2011-01-21
売り上げランキング : 49692

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1624

コメントする