今週のFX実績 - FxPro 2011年5月22日~5月28日

体力以上の勝負をすると、何時もそこでつまずきます。
つー事で、今週のFX実績ですよ。

まずは、月曜日に1万円を入金。
0.3ロットで買いの注文を入れておくと、なんと民間格付け会社がユーロを「ネガティブ」へ格下げ。
その影響を受け、円がガッツリ買われて円高になり、それぞれ-3,000円をつけて即終了です。

FXPRO_20110528.jpg
そのあと、運の悪い事に給与日だった訳ですよ。思わず1万円を再投入。
1000円単位で着実な利益を上げていったんですが、昨日の(米)4月中古住宅販売成約で大失態。
個人的に80.600まで円高が進むと思って80.900で空売りをしたところ、なんとそこが一時的な底値であり、急激な反転されてしまうという罠。反転の一番ピークであった81.061でちょうど強制ロスカットされてしまい、そこまでの利益を含む-32200円が付いて終了です。

取引結果はこちら:Statemen.htm
トータルの負け越しは、マイナス32万円になりました。

いや~、最終的な値段は80.779まで円高進行だったので、狙い的には悪くなかったかと・・・。
ただ、自分の所持金以上の2ロットで注文出してしまったので、乗り切れませんでした。
ビール飲みながら、酔って注文出していたので判断力が低下していたのもあるかも。

アコム_クーちゃん_利用する時点で無計画.jpg
こうなれば、もうアレしかないですよね。
結婚して性と戸籍が変われば、また綺麗に借りられるらしいですし。
まぁ、まだ自力でいけるので、最終手段として検討しておきましょうか。(笑)

【新版】 FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?【新版】 FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?
松田 哲

技術評論社 2010-06-19
売り上げランキング : 11621

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(7) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1643

コメント(7)

私のブログへのコメントなどありがとうございます。 端末はほしいですが、FXはやまひでさんの結果を見ると怖いです。(笑)

FXとは難しいのですね。

PS.
写っているチワワにウケてしまいました。

そ、それを使っちゃだめだあああああああああ

にしてもFX怖い

まだ・・・まだ・・宝くじの方がいいねw
一発逆転の方法をおいておきますね

つ サマージャンボ

>ちゅんつ さん
初めは怖いんですが、途中から熱くなってよく分からなくなるので大丈夫ですよ。
何事もチャレンジ精神を忘れたら駄目です。(笑)


>virtualization さん
欲を出すと、判断が途端に難しくなります。
そして、全部失った後に「止めとけばよかった」となるのが最近のパターンです。


>haru さん
もうアレしかないですって。
大丈夫です。勝てば返せます!(笑)


>通りすがり さん
サマージャンボの発売って、2011年6月3日までなんですね。
ちょっとだけ買ってきます。

ロスカットはとても痛いです。強制ロスカットでの手数料も発生しますし、自分の資産もそこで確定決済されますので損になるわけです。ロスカットされないように、ある程度の余裕をもって使う資産を少なくし、預けるお金を多くしたほうがいい。それにもうこれ以上円安が進むこともない(自分が勝手にそう思ってる。)    あとデイトレードは先が読みにくいのでやめたほうがいいと思います

このチャート見やすいですよ
http://fx.dmm.com/tool/Premierechart/Real/chart.html

強制ロスカットは痛いですよねぇ・・・。
デイトレードは、先が読みにくいからこそ面白いと思っている派です。

あと、頂いたチャートは、私のPCではスペックが足りないようでした・・・。
開くとブラウザが固まります。せっかく教えていただいたのに、申し訳ない。

コメントする