ナムコランド梅田店で100円ハーゲンダッツを頂きマンモス

まだ腕は鈍ってませんでした!
2008年頃はゲーセンへ入り浸っていたので、思わず血が騒ぎます。(笑)
そんな訳で、ハーゲンダッツを100円にてGETですよ。


うむ、ガッツリとれます。

取り方は至って簡単。
Haagen-Dazs_ice.jpg
まず、アイスのおいてある位置を確認します。重要なのは、綺麗に並んでいる上に、四隅より一つ引いた位置にあるN-1のポジション。上の画像だと、赤い位置です。
この位置は、クレーンが行ける最大幅のため、位置の調整をせずに一番奥にレバーを押すだけで、簡単に位置設定が可能です。

次は、ボタンを押してキャッチするだけですが、忘れちゃ行けないのはそのタイミング。
実は下がるタイミングと、あがるタイミングをボタンで操作できるのです。
アイスの蓋より、チョイ下にクレーンの先っぽが来たら、素早くボタンを押してすくわせます。
コレで基本的には、ほとんどのアイスをGETする事が出来るはず。

これから暑い季節になりますし、美味しいアイスを格安で手に入れるのは重要です。
ぜひぜひチャレンジして、頭をツーンと冷やしつつ美味しくお召し上がりくださいな。

ハーゲンダッツ ミニカップ12個セットハーゲンダッツ ミニカップ12個セット

ハーゲンダッツ
売り上げランキング : 15536

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1645

コメントする