JR大阪駅の「大阪ステーションシティ」へ行ってみた

DSCF3750.jpgDSCF3759.jpg
JR大阪駅北側のノースゲートビルディングが完成したとか。
そんな訳で大阪ステーションシティへ行ってみたー。
昨日、2011年5月4日に開業したらしいです。

ノースゲートビルディングは、「JR大阪三越伊勢丹」と「LUCUA」という商業施設が入っています。
まぁ、基本は女性向けの洋服店などですけど。
入り口が1回のみとかに制限されており、もの凄いアリの行列のようになっていました。

DSCF3762.jpg
施設「天空の農園」がこのエスカレーターの上にあるようですが、あがれません。
人が多いので仕方がないのかも。
少し思ったのは、この長距離エスカレーターで、女の子のスカートは危険ですよね。
見放題の予感。(笑)


エスカレーターを駆け下りるとこんな感じです。
ヨーロッパの駅風で、なかなか良い雰囲気。
ただ、敷地がかなり広いので、歩くのがメンドイですけど。

映画館なども入っているようなので、仕事帰りにも寄ることが出来そうできます。
これから少しずつ見ていきます。


ちなみにですが、出来が悪いけど2009年11月から1~2ヶ月おきの写真を撮っていたりします。
つなげて再生するとこんな感じ。
Osaka_Station_City.gif
カメラのポジションが移動しているので微妙ですけど。
この辺を、次回からもう少し上手く撮りたいものです。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1620

コメントする