期間限定で復活した「マクドナルド メガマック」を食べてきた

2007年の試験販売以降、レギュラーメニュー化されるもクォーターパウンダーの登場から販売終了して以降沈黙を守っていたとか。
そして、ついに期間限定で再登場。

MegaMac_PH_0.jpgMegaMac_PH_1.jpgMegaMac_PH_2.jpg
そんな訳で、さっそく「マクドナルド メガマック」を食べてきたー。
販売期間は、2011年5月13日~6月上旬までの期間限定らしい。
ハンバーガーパティは4枚です。
形が崩れないように、紙の仕切りが入ってました。昔もありましたっけ?

味は、普通のハンバーガーです。
ただ単純に4枚あるだけの、数は正義を貫く商品ですよ。
食べている途中で、こんなのが本当に美味しいのかと自問自答する事は間違いなし。
そして、食べ終わった後2時間ぐらいは、ずっと気分悪いのが続くという罠。

食べた後の満足感(疲労感)はいいんですが、後味が悪いのがちょっと・・・。
たまに、ネタで食べるだけで十分なハンバーガーですよね。

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1642

コメント(2)

子供とよくマック行きますが、この歳でメガ系の食べ物は勇気がいります。(笑)

>ちゅんつ さん
おそらく、頼んでから後悔すると思います。
私も後悔しましたし・・・(笑)
普通のセットメニューでお腹いっぱいですよね。

お腹がすいているときにでも、単品でチャレンジされてみてください。

コメントする