文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻」を読んでみた

DSCF3068.jpgDSCF3069.jpg
小説俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)買ってみたー。
紀伊国屋 梅田本店にて578円です。

お話としては、初めは、妹のモデル友達であるあやせが妹にプレゼントをあげたいとの事で、とりあえず相談に乗りつつイチャイチャする話でした。
あと、兄の京介が幼なじみの麻奈実を家に連れてきて、妹の桐乃が張り合ったり邪魔したり。
そして、そのあと「ケータイ小説発売記念パーティ」として妹と友達が京介にサービス。
最後が、「最後の人生相談」という流れでした。

それぞれの話が独立しており、短編集みたいな扱いです。
でも、ちゃんと話は繋がっていて、なかなか面白いですなぁ。
いつも通り電車で読んでいたんですが、ときよりニヤニヤとしてしまい大変でした。(笑)
キャラクターが生き生きしていて、良い感じです。ネタが分かるからかもしれませんが。

この巻は、次への伏線があり、重要なポイントみたいです。
次を買って読むのが楽しみかも。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2009-08-10
売り上げランキング : 2686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1635

コメント(2)

おぉ、4巻まで来ましたか。。。
現在の最新刊は8巻ですのでがんばってください。。。
あっちなみに私は黒猫派ですのでご了承ください

ぼちぼち買って読み進めています。
ようやく半分と言ったところですね。

黒猫派ですか!なかなかニヤニヤな感じですね。(笑)

コメントする