ゼンショーの株主優待券を使って「すき家 白髪ねぎ牛丼」を食べてみた

DSCF3824.jpgDSCF3825.jpg
株式会社ゼンショーが発行している「株主様お食事ご優待券」を手に入れたでござる。
某所にて「FX失敗してご飯食べるの難しいです」と話していたところ、偶然にも入手。
あざーっす。

優待券は500円区切りで使用できるようです。
お釣りは出ないとか。

DSCF3828.jpgDSCF3829.jpgDSCF3841.jpg
そんな感じで、すき家に出発し「白髪ねぎ牛丼」を頂きッス。
牛丼並盛りが250円で、白髪ねぎトッピングが100円、たまごセットで100円です。
合計450円のお食事ですよ。

白髪ねぎ、悪くないトッピングですね。
見た目も量が多く見えますし、ゴマ油風のタレが味を引き立てます。

ただ久しぶりのガッツリお食事だったので、最後は苦しくなりつつ頑張って食べてました・・・。(笑)
最近、晩ご飯はおにぎり2個だけとかだったので、胃袋縮んでましたよ。
もう少ししたら給与日なので、その食生活ともおさらばですけど。

あっさりしていて、非常に食べやすい牛丼です。
まだ食べてない方は、お試しあれ。

吉野家 冷凍牛丼の具 15食セット(通常1~3営業日迅速配送中)吉野家 冷凍牛丼の具 15食セット(通常1~3営業日迅速配送中)

吉野家
売り上げランキング : 258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1637

コメント(2)

おぉ。。。気になってたんですよね。
今度行ってみよう。

あっ、私はなか卯派です。あしからず

なか卯は、あんまり行った事無いですねぇ。
学生時代に友人宅近くがすき家だったので、それ以来すき家派です。

ぜひぜひ白髪ねぎ牛丼を食べてみてください。

コメントする