文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6巻」を読んでみた

DSCF3072.jpgDSCF3073.jpg
小説俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)買ってきたー。
紀伊国屋 梅田本店にて578円ですよ。

妹が帰国した後のお話です。ネットの掲示板で、学校の部活で参加したゲームコンテストがほめられたと思ったら、実は黒猫のレスという落ち。
あやせの事務所のコスプレをマネージャとして手伝って着信拒否を解除を達成。
黒猫が遊びに来た際、京介の部屋に自然に入ろうとして妹の桐乃と張り合ったり、百合物の妹ゲームでどん引きしたり。
沙織の家に遊びに行き、そこで彼女が大人しい女の子とわかり、その後でみんなでコスプレ。
海外留学の時に同室だったリアがリベンジのため日本に来て勝負という感じでした。

各章が独立しており、それぞれで主人公・京介がモテモテです。
それぞれに思いがあり、つかず離れずの関係が繰り広げられます。
スサノオとか、デスサイズとか、サザビーとか。ネタを知っていると楽しめる感じです。

最後の一言は「あんた、あたしの彼氏になってよ」だったので、次の巻は何となく桐乃メインで進みそうですな。続きが気になるので、次の巻も買ってきますよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2010-05-10
売り上げランキング : 2806

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1655

コメント(2)

ついに6巻ですかぁ。まだまだあと2巻。。。。
もちろん私は(Ry

順調に読み進め、ようやくここまで来ました。

・・・、黒猫は取らないので安心してください。(笑)

コメントする