PS3ゲーム「メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)」を買ってきた

DSCF3974.jpgDSCF3975.jpgDSCF3976.jpg
DSCF3977.jpgDSCF3978.jpg
ロロナとトトリの続編です。
PS3専用ゲームガスト メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)買ってみたー。
Amazonにて5,628円です。
特典としてドラマCDが付いてきました。


今回の舞台は、アーランドから離れた場所にあるアールズ王国のお姫様が主人公です。
王国発展のために目標を達成や、依頼をこなす、冒険する(素材集め)など、ゲームの流れはそのままです。

メルルのアトリエ_1_ローアングル.jpgメルルのアトリエ_2_戦闘勝利.jpg
前作よりやっている場合は、セルフが説明くさいのが少し気になりますが、その代わり初めてプレイする人に対して優しい仕様かと。今までのストーリーなども所々でてきます。

じっくりやれるゲームですよ。これからヤリ込みます。

メルルのアトリエ_ジャンプで移動.gif
移動はついついジャンプしてしまうので、荒ぶる鷹のポーズですけど。(笑)

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)

ガスト 2011-06-23
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1667

コメントする