Blu-ray Disc「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」を買ってみた

DSCF3986.jpgDSCF3987.jpgDSCF3990.jpg
DSCF3992.jpgDSCF3993.jpgDSCF3994.jpg
映画機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版) [Blu-ray]買ってみたー。
Amazonにて5,390円ですよ。

名作の劇場作品「逆襲のシャア」がBlu-rayにて登場しているとか。コレは是非とも購入せねばって事で、早速注文してみました。
ちょうど、最近はガンダム ユニコーンも話題ですし、時期的にもちょうど良い感じ。
昔、地上波の放送で見た時に、戦艦をダミーで偽装して「数さえあっていれば」と聞いた時、頭いいなぁと感心したものです。

MOBILE_SUIT_GUNDAM_Char's_Counterattack_0.jpgMOBILE_SUIT_GUNDAM_Char's_Counterattack_1.jpgMOBILE_SUIT_GUNDAM_Char's_Counterattack_2.jpg
MOBILE_SUIT_GUNDAM_Char's_Counterattack_4.jpgMOBILE_SUIT_GUNDAM_Char's_Counterattack_5.jpgMOBILE_SUIT_GUNDAM_Char's_Counterattack_6.jpg
お話的には、ネオ・ジオンのシャアが小惑星アクシズを地球に落とす作戦を開始。
ロンド・ベルのブライトとアムロは、ν(ニュー)ガンダムに乗ってそれを阻止というものです。

まず、画質の高解像感は凄いくいいですね。
ガンダムの中でも、かなり良いクオリティです。
因縁のライバル、アムロとシャアの戦いにピリオドがうたれ、一応の完結をみます。
どっちも死ぬけど。

全体的に見ても、とても面白いアニメです。
懐かしいと思った方も、詳しく見た事がない方にもお勧めですよ。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版) [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2011-06-24
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1693

コメント(2)

やっぱ、「ガンダムはだてじゃない!!!」っすかね。
奥さんのお許しとお金があれば買いたいです。(笑)

個人的にはとてもよい名作だと思っているので、
是非ともご相談されて、ご購入ください。
しかも今なら安い限定版を買えますし。

少し待って、Blu-rayレンタルという手もありますが。

コメントする