LOTO6的中システム「ミリオネアロト」を買ってみた

200円を使って何度でも当選を実現するための本物のLOTO的中ソフトだとか。
つー事で何度でも当選を実現!ロト的中システム【ミリオネアロト】買ってみたー。
インフォカートにて7,800円ですよ。
あきらかに怪しげな感じですが、すでにFXの損失が大きくてなりふりかまってられません。

前回、第569回では1等が出なかったため、現在2億円がキャリーオーバーですって。わっほー。
つまり、今度当たれば非常に美味しい訳です!
でも自分では分析できないので、ソフトに頼ってしまおうという他力本願ですけど。

ミリオネアロトは非常に簡単な物で、指定されたWebページにアクセスするだけです。
million_loto_1.jpgmillion_loto_2.jpg
専用ページにパスワードを入力すると、今週の予想が表示されます。
後はこの予想に基づいてロト6を購入するという単純設計。

商品のサポートとしては、3ヶ月間・回数無制限でメールサポートのみ。
まぁ、携帯やPCからWebサイトにアクセスするだけなので、この程度のサポートでOKでしょうね。

さて、次の抽選日は明日07月07日(木)です。
コレで買った物が吉と出るか凶と出るか・・・、結果が楽しみですな。

何度でも当選を実現!ロト的中システム【ミリオネアロト】
発行者:大家 嶺
発売日:2011/06/21 16:54:33

詳細を詳しく見る

| コメント(4) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1679

コメント(4)

その怪しげなソフトwへの投資をケチって俺も総ナメ戦手伝おうかなぁ藁

確かに、ソフト代を購入代金に充てた方が当たりやすいかもしれません・・・(笑)
まぁ、どんなものか知りたかったですし、この程度なら自分でも作れそうなので
そのうち販売側になって投資分を回収したいところです。

とても たのしそうな そふとですね

「おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない」
と言う感じにならないよう、気をつけます。

コメントする