お祭り「2011年 第23回 なにわ淀川花火大会」にて花火を見てきた

DSCF4198.jpg
もうずっと人大杉です。
そんな感じで、お祭り「第23回 なにわ淀川花火大会」に花火見にいってきたー。

はじめ阪急の十三駅で降りたんですが、出入り口が込んでるとのことで、臨時出口にて出ました。
臨時のところでは、切符は駅員に渡すだけ、ICとスルッとKANSAIカードは清算、磁気方式の定期券はそのまま素通りで出れるんですね。初めて臨時の出口から出たので、新鮮でした。

それからは人の流れに沿ってかなり歩くと、中央会談出入り口なる場所に到着。
DSCF4201.jpgDSCF4203.jpgDSCF4202.jpg
こちらも人が多すぎです。

DSCF4204.jpg
中の看板で気づいたんですが、河川敷沿いは有料席で当日券を買わないと見れないんですね。
なーにーっと思いつつ、お金ないので撤退。(笑)
近くの道路沿いにて見ることにしました。

DSCF4222.jpgDSCF4208.jpg
そして待つこと1時間、17時50分ごろより花火開始です。


ちょっぴり疲れていたんですが、花火の音を聞いたと単にテンションアップ!
花火もいろんな形で打ちあがり、ハートマークや猫の形はもちろん、星型や土星まで何でもありです。
いや~、かなりの迫力で大満足です。

これを目当てに、十三に引越しするのもありですね。ちょうど今、引越しを計画中ですし。
来年の花火は、有料席から参加したいものですな。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1718

コメントする