食べ物「あら川の桃」を買ってきた

DSCF4187.jpgDSCF4188.jpg
ピッチぴちですよ。桃(peach)なだけに。
つー事で、くだもの「あら川の桃」を買ってきたー。
近くのスーパーにて498円です。

いや~、風邪をひいて本日はダウン気味です。よいタイミングなので半休を取得。
頭痛と吐き気が襲ってきて、電車も何時もなら急行に乗るんですが、本日の帰宅は普通電車に乗って吐き気を覚えたら次の駅で降り休むというのを繰り返して、ようやく帰宅です。
完全に夏風邪ですね。

そんなこんなで、自分から自分へのお見舞い品。
味は、非常に甘く、匂いもよいです。
しかも、種と実が綺麗に食べ分けられる感じです。
安い奴は繊維が強くて、種付近は綺麗に食べられませんが、さすが高級品。

さて、栄養も取ったし、しっかり休んで明日は元気になりますぞ。

【特別栽培】紀州和歌山 あら川の桃 2kg(6~8玉) 【産地直送】【特別栽培】紀州和歌山 あら川の桃 2kg(6~8玉) 【産地直送】

紀ノ川農業協同組合
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1715

コメントする