投資取引「バイナリーオプション(BO)」がよさそうな感じですな

宝くじで敗北して、FXで敗北して、Loto6/NUMBERSで敗北です。
さ~て次は・・・と見渡してみると「バイナリーオプション(BO)」の投資が面白そう。

バイナリーオプションとは、簡単に言ってしまうと「チャートが高くなるか低くなるかを予想」するだけであり、予想が正しかった場合は掛け金の2倍でリターンがあります。
チャートは各社いろいろなものが用意されており、日経平均、ナスダック、金、原油、USD/JPY為替、EUR/JPY為替、マクドナルド株価、マイクロソフト株価など幅広い銘柄があります。

少々気をつけなければいけないものとして、レンジ外の設定があります。
binary-option-range-out.jpg
例えば、為替USD/JPYの場合は値段が±0.01以上の幅でないと、証券会社の勝ちです。
レンジ外の値段は各社違っているので、それぞれの銘柄で有利なところを選ぶのもよいかと。

最低掛け金は100円から始めることが出来て、10分に1回開催されています。
結果は15分後には分かります。
そしてなんといっても、掛け金の2倍のお金が配当されるというのが大きい。

次はこれだなぁと狙いを定め、現在情報収集中ですよ!
とりあえず目についた会社に口座作って、どんな感じなのか実際の感触を確かめて見ます。

【ナイトオブバイナリー】
発行者:マイクロジャパン株式会社
商品区分:DL:ダウンロード版

詳細を詳しく見る

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1742

コメント(2)

ミリオネアロトだめでしたか~
自分的には結構良い線に行くかと思ったんですが・・・
でも、BOかなり面白そうですねww
自分なりに情報集めてやってみたいと思いますw

ミリオネアロトは、ガツンと当たらないんですよね。
なので、その2000円/週の資金ををBOにシフトしようかなぁと考えています。
参加者が増えるとFXみたいに規制がかかると思うので、BOは今がチャンス。

コメントする