シングルCD「水樹奈々 純潔パラドックス」を買ってきた

DSCF4234.jpgDSCF4235.jpgDSCF4236.jpg
2011/8/3に新曲が発売されているとか。
そんな訳で、シングルCD水樹奈々 - 純潔パラドックス買ってきたー。
ソフマップ梅田店にて1,200円ですよ。
購入特典として特典ブロマイドも貰えました。

DSCF4237.jpgDSCF4239.jpg
初回製造盤は、特製カラーケース仕様らしいです。
ツヤのある黒色なので、普通にカメラとかが写り込んでしまう罠。

DSCF4240.jpgDSCF4241.jpg
歌詞カードの部分はこんな感じです。
収録曲としては、次の3曲が入っています。
1. 純潔パラドックス
2. 7COLORS
3. Stay Gold

個人的にいい感じなのは「Stay Gold」ですかね。
曲に「てっ てっ てっ てれっ てっ てっ」みたいな音楽が入るのが面白い。
もうループ再生で10回以上も聞いたけど、ぜんぜん中毒じゃないよ!(笑)

3曲共々、かなり盛り上がる!っと言う感じではありませんが、それぞれ良い曲です。
個人的には“悦楽カメリア”が気に入っているので、それにもう少し近い曲だったら、さらにうれしかったんですが。
爽やかな感じの曲なので、作業のBGM代わりにはもってこいかも。

純潔パラドックス純潔パラドックス
水樹奈々

キングレコード 2011-08-03
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(1) | ,
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1722

PV視聴 動画 - 動画検索.comでは、水樹奈々/純潔パラドックスの動画がご覧になれます。 続きを読む

コメントする