ホテル湯王温泉に泊まってみた

DSCF4383.jpg
やはり山登りの後は温泉ですよね。
そんな訳で、富士山登った後ホテル湯王温泉に行ってみたー。
宿泊料金は、素泊まり4,000円です。
チェックインの時間にかなり遅れたんですが、遅くてもフロントのおじいさんが待っていてくれていて、かなり良い対応でした。

DSCF4382.jpgDSCF4381.jpgMA330260.jpg
当然ながら、まずは大浴場にて温泉につかります。朝6時~夜10時まで、年中無休で入れるようです。お風呂だけ入る事も可能ですが、タオル等の貸し出しは無いため、自分で持って行く必要があります。
宿泊客は、部屋に置いてあるタオルを持ってお風呂に向かう感じでした。

お風呂的は、源泉風呂・バイブラ風呂・打たせ湯・寝湯などがあります。
バイブラ風呂にゆっくりとつかり、登山の疲れを癒しました。
お風呂上がりは、やっぱりコーヒー牛乳。

DSCF4379.jpgDSCF4380.jpg
お部屋は8畳程度の、普通の部屋です。
風呂はユニットバスですが、出てくるお湯は温泉なので、こちらでも楽しむ事が出来ます。
有線LAN・無線LANを完備しており、インターネットもOKでした。

ただ、非常に残念(?)な事で、TVでエロイ番組のチャンネルはありませんでした。(笑)
カードも売ってないし、カードを入れる機械もありません。
素泊まりの部屋です。


少々設備等は古いようですが、4,000円という値段を考えると非常にお得かと。
帰り際、フロントのおばあさんも対応がよく、しっかりしてるなぁとの印象。
甲府付近に用事がある場合、また利用しても良いなと思いました。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1729

コメントする