MMORPG 「TERA The Exiled Realm of Arborea」 スターティングパッケージを手に入れた

DSCF4229.jpgDSCF4230.jpgDSCF4231.jpg
ヨドバシカメラ梅田店にて「ご自由にお持ち帰りください。」となっていたのでGET。
そんな訳で、MMORPGTERA : The Exiled Realm of ArboreaのインストールDVD「TERA スターティングパッケージ」を手に入れたー。
アレですよね。家電量販店からレジを通さずに持ち帰るのは、小心者には勇気いります。


ムービーは、1分17秒あたりのウサミミがいい感じですね。(笑)

動作環境は、私のPCからすると厳しめです。
グラフィックカードは、Radeon X1600XT以上、GeForce 7600GT以上が必要。
HDDの空き容量は、フォルダダウンロード時:30GB以上、DVDインストール時:60GB以上。
OSが、Windows XP/Windows Vista/Windows 7。

せっかく手に入れたDVDですが、60GB以上の空き容量がないため使えません・・・。 (ぇー
メインマシンはSSDしか付いておらず、かつ60GBのモデルなので、そもそもインストールから厳しいという結果に。
OSもWindows 2000をまだ使い続けているので、こちらもアウト。

うぬぬ~、うちのPCで動くか確認してから、パッケージもらってくればよかった・・・。
かなりの勢いでゲームする気満々だったんですが。

オープンベータテスト開始は、8月8日午前8 時かららしいです。
それまでにPCスペックアップ・・・は無理ですね。
PC買い換えも金銭的に厳しい。残念ながら、しばらくは静観ですかね。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1719

コメントする