文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7巻」を読んでみた

DSCF3074.jpgDSCF3075.jpg
小説俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)買ってきたー。
紀伊国屋 梅田本店にて578円です。

主人公・京介がなぜか妹の彼氏になるという話でしたが、実はモデルのスカウトを断るためという理由。微妙にバレバレな演技をしつつ、妹の友人・あやせに呼ばれてホイホイと家に行くと当然にように拘束され、妹・桐乃に恋人が居るかの確認を行うことに。
その後、夏コミに参加という話になり、イケメンオタクと知り合ったら、そのイケメンが桐乃の彼氏と紹介され、父親が全力で反対。その彼氏は偽物で、兄の気持ちを確かめるためだったと言うことで、なんだかんだいって絆を確かめ合う。
それで終わるかと思ったら、黒猫さんによる満塁ホームラン!という感じでした。

最後とか特に、黒猫ファンにはたまらない展開ですな。
読んでて非常に面白い。
このまま黒猫エンドになるのか、妹が取り返すのか、続きが非常に楽しみ。
とりあえず、父親がなかなかよい味を出してました。面白かったので次も読みますよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキー・メディアワークス 2010-11-10
売り上げランキング : 3517

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1747

コメント(2)

黒猫いいですよね。。。いいですよね。。。。
今月は9巻も出ますので。。。今後とも黒猫をよろしくお願いします。

黒猫はなかなか可愛い感じのキャラクターですよね。

次が8巻で、もうすぐ追いつくと思ったら9巻が出るのですか。
まだまだ先は長そうです。

コメントする