コミック「未来少女 エモモーション 1」を買ってきた

DSCF4513.jpgDSCF4514.jpgDSCF4515.jpg
漫画未来少女エモモーション1 (MFコミックス アライブシリーズ)を買ってきたー。
とらのあな梅田店にて550円ですよ。
購入特典として「味蕾少女は傷つかない」という小冊子がついてきました。

DSCF4520.jpgDSCF4521.jpgDSCF4523.jpg
お話としては、主人公・ハジメがヒロイン・藤ヶ谷に好意を寄せているところに、未来から自分の娘・モモが「パパ!会いたかった!」と会いにくる。未来から理由は母親のフラグをへし折るため。
藤ヶ谷に近づいた際に、娘がバリアフィールド発生装置を発動。触ったものがすべて消えてしまう効果で、自分の服も消してしまい警察のお世話に。主人公・ハジメには妹が居るけれども、兄Loveのブラコンでこちらも参戦。
オブジェクト圧縮スクリプトを展開した際には、主人公自体が小さくなって、柴原くたっと自動的に大きくなり服が破れて警察のお世話に。
主人公はヒロインとの関係を修復したいといところで、モモがデッドコピー・スクリプトでヒロインをフルコピー。
そこを同じ店でバイトをしている安曇野が通りがかり、デッドコピー・スクリプトで安曇野が藤ヶ谷に見えるため、主人公が告白をしてしまう。
第5話目で温泉イベント。アルバイトで風呂の掃除を行っていると、オブジェクト透明化・スクリプトで透明化してしまい女性陣とニアミス。安曇野が湯あたりして助けたところで、親公認にて付き合う事というながれでした。

読んでいて、いい感じのテンポでお話が進んでいきます。
そして1巻ながら、当然のようにお風呂イベントもありますよ。
もう娘とくっつけばいいのに。(笑)

安曇野と付き合う事になりましたが、藤ヶ谷の扱いが今後どうなるかが焦点ですね。
次の巻が発売されたら買いですな。

未来少女エモモーション1 (MFコミックス アライブシリーズ)未来少女エモモーション1 (MFコミックス アライブシリーズ)
飯田のぎ

メディアファクトリー 2011-08-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1769

コメントする