文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻」を読んでみた

DSCF4524.jpgDSCF4525.jpgDSCF4527.jpg
ようやく最新刊に追いつきました。
そんな訳で、ライトノベル俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)買ってきたー。
とらのあな梅田店にて578円でした。
某所で「帯宣を取って下を見ると凄い事に」と書かれていたので試してみると、ただのガーターベルトでした。微妙に下着が見えている気もするけど、気のせいです。

今回は、主人公以外の視点で物語を見るとどうなるかっといった感じで、それぞれ独立した短編集になっていました。
まず始めは黒猫の妹・日向視点で、京介と結婚してやると言ったところ、桐乃と黒猫に猛反対を食らう感じです。その次は、桐乃視点で迎えに行ったときの話。そして、主人公の同級生・赤城とどっちの妹の方が可愛いか対決。その次は、沙織がどうしてあのキャラになったのか。それから、変態婦女子・赤城と桐乃のまじわり。あやせ視点での京介とマネージャの話。最後が表紙にもなっている桐乃がウエディング衣装撮影現場から、京介に連れられてライブ会場に行く話でした。

話は、外伝的な短編集で、本編のストーリーを補完する形で進んでいきます。各ヒロインなどが中心となり、どれだけ京介がモテモテかをそれぞれがそれぞれの視点で描いていきます。
無事なのは、沙織と赤城(妹)ぐらいみたいですね。沙織は今後で絡みがありそうな予感。

次巻も発売されたら買ってみます。今後の展開も非常にワクワクですよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2011-09-10
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1772

コメント(2)

最新刊までたどりつきおめでとうございます。
今後とも黒猫をよろしくお願いします。

最近の桐乃さんは表紙ぐらいしかインパクトないですよね~

まぁ今後の展開が楽しみですね。

ストーリー自体が桐乃から黒猫に片寄り気味ですからね。
表紙だけでもインパクトがあった良かった方かと。

今後の、黒猫の展開が楽しみですね。(笑)

コメントする