30万円が0円に! 今週のFX実績 - FxPro 2011年10月09日~10月15日

正しく言うと2,738円ほど残っていますけど。
そんな訳で、今週1週間で30万円を投資したらほぼ0円になったでござる。

まず始めに30万円ほど入金。
しばらくは1万円~2万円ほど稼げて、総額37万円ほどになります。

異変が起きたのは水曜日。
とくに重要な指標発表もないと安心しきって注文を入れると、いきなり円安展開。
慌ててロスカットするも、270,400円のマイナスがつきます。

そしてそれからユーロに手を出して見るとこに。
はじめ-8万円ほど表示されるも、ロスカットせずに耐えていると1万円のプラスになったので決済。
その後も少ない手元で確実に稼げると安心しきって注文の嵐。
値動きが激しいので稼げるかと思ったら、読みを外して大変な事になりました。
儲けた分以上の損失が出たため、ユーロ円はやめてドル円に戻しました。

最後は経済指標発表後の戻りを狙って注文を入れると、中間地点で注文を入れてしまったようでバタンキューでした。

取引履歴はこちら:Statement.htm

これらFXの取引がリアルのお金だって言うのが痛いですね!
これでまた半年間、節約生活の始まりですよ・・・。

まー次は少し思考を変えて、EAによる自動売買などに取り組んでみようかなと計画中です。

FXメタトレーダー実践プログラミング (現代の錬金術師シリーズ)FXメタトレーダー実践プログラミング (現代の錬金術師シリーズ)
豊嶋久道

パンローリング 2009-10-16
売り上げランキング : 6795

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(5) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1791

コメント(5)

FXは・・・諸刃の剣でしたね。。。
大丈夫です。オータムジャンボが当たるはずですから(笑)

あー!やっちゃった(笑)地道に稼いで貯めましょ。

そんなやまひでさんに・・・

デイトレ生存率向上ブログ
http://www.traderspage.biz/blog/

を紹介。

>通りすがり さん
実はオータムジャンボをかなり期待していたりします。
宝くじでお金が戻ってきたらFX再開ですよ。


>ちゅんつ さん
お金持ちがお金を持ってるのは使わないからっと言うのは知っているんですが、
どうしてもチャレンジしてみたくなってしまうんですよね。
地道にドカンと稼ぐ方法を一生懸命考えます!


>FOV さん
Blogの名前とは裏腹に、ただの情報商材アフィリブログに見えます・・・。
まぁ、私はお金無くて買えないし、見るだけのたちの悪い客として行ってきます。

「初めての方へ」から順に読み進めていくと、
そこらに売っている本より良い事書いていると思いますよー。

コメントする