日除け「天津すだれ 小 88×80」をベランダに設置してみた

最初は「開放感あふれる部屋」とか考えていたけど、ついに予期した出来事が。
帰宅後にスマートフォンでWebを見ていると、外から怪しげな中国語が。次第に日本語に切り替わりつつあったけど無視していると一言。「おっさんDSしてんじゃねーよ」
やはり、隣にある棟の階段からは丸見えだったんですね・・・。

DSCF4602.jpg
そんな訳で、日除けよりも目隠し目的な天津すだれ(小)【約 幅x高:88x80cm】買ってきたー。
ホームセンター コーナンにて1つ118円です。
こいつをベランダに付けて、直視しにくくしようという作戦ですよ。

DSCF4619.jpgDSCF4620.jpg
買って持ち込んで、早速設置。
ベランダのサイズとか計っていなかったんですが、規格物なのでピッタリです。
固定はビニールひもなので、1年ぐらいで焼けてダメになりそうですけど。

これでまた中国人に覗かれても無問題。
そもそも部屋の下にあるガラスが透明なのが主原因な気もしますが・・・。
今の住居は家賃安いし、仕方ないですかねー。

天津すだれ(小)【約 幅x高:88x80cm】天津すだれ(小)【約 幅x高:88x80cm】


売り上げランキング : 10331

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(3) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1788

コメント(3)

えっと・・・カーテン買わないんですか?(笑)
露出癖にはたまらない仕様ですね。

夜には、きおつけくださいね。
夜 内部が明るくて、外が暗い場合丸見えだよ。
実際みてみて
高いけどレースと遮光カーテンおすすめ。

>通りすがり さん
FXに全力投入中なのでお金がないのです。 ><
為替で儲かったらカーテン買います。


>774 さん
やっすいレースを2枚重ねでと考えております。
遮光カーテンは高いので敬遠しがちです。

コメントする