日銀が円相場に介入らしいですよ。

20111031_1910_fxpro.jpg
今回は波に乗れたけど、実は乗れていませんでした!
そんな訳で、日銀が円売り・米ドル買いを実施して、ドル/円は79円台半ばまで急騰したとか。
現在は77.800円まで円高が進行してしまっていますが。

今回、非常に残念な点として、今回はデモ口座では注文を入れていたんですよ。
取引履歴:Statement.htm
その結果、10万円が106万円になってました。
利益が上がっても利益じゃないという、非常に苦しい利益です。

これがリアル口座だったら、今までの損失を全て補填できたんですけどねぇ・・・。
色々考えますが、実際に介入が行われるかは分からなかったので仕方ないです。
練習なら上手くいくという、私のジンクスに実績を一つ追加ですよ。

まー、これからまた円高に行くでしょうし、取引の機会はこれからもあるはず!
頑張ってお金貯めてエントリーですよ!

【先行販売中!】新感覚のEA安全リモコン(E-RAC)付きFX自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX
発行者:株式会社EAアーキテクツ
商品区分:DL:ダウンロード版

詳細を詳しく見る

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1806

コメント(2)

次回日銀砲に備えて貯金ですな。
でももうけすぎると税金が(Ry

貯金は難しいので、日銀が介入しそうだったら
クレジットカードで入金しようと思ってます。 (駄目人間w

今年のうちなら-80万円ほど損失があるので、多少儲けても税金は変わりません。
ただ、来年になると損失は繰り越せないので駄目ですけど。
なので、今年中に100万円ぐらいFXで稼ぎたいなぁと考えています。

コメントする