ロベルトにて9,800円のリクルートスーツを買ってきた

DSCF4726.jpgDSCF4729.jpg
今はいているズボンは、さりげなくポケット部分に穴が空いているのです。
いつも左のポケットに携帯電話を入れていたため、その角のせいですり切れてしまいました。
個人的にはこの状態でも問題は無いんですが、周りから買い換えろとの声に押されて新規購入する事に。

MA330266.jpg
そんな感じで、ダイエーに入っている店舗「ロベルト」にてリクルートスーツを買ってきたー。
一番安い9,800円の物をチョイスです。
ストライプスーツを選んでしまいましたが、無地のスーツだったら学割がきくそうです。
会計後に気づいたから、そのままストライプをお持ち帰りしましたけど。

DSCF4690.jpgDSCF4691.jpg
外目から見る限り、まったく普通のスーツと同様です。
ただ着てみると分かりますが、夏用と同じぐらい生地が薄いです。
冬はコート着ますし、夏冬兼用と考えれば丁度いいかも?

DSCF4693.jpgDSCF4692.jpg
ポケット類は、着て見て右側にボタンで閉まるのが一つ、着て見て左側に3つとペン入れが一つです。外はそれぞれ1つあるので、ハンカチやティッシュやボールペンは沢山入れられそう。

これまでスーツ1着しかもっていなかったので、これから2着体制で臨みます。
新入社員風に、スーツに着られている感じで頑張りますよ!

宇宙人スーツ宇宙人スーツ

丸惣
売り上げランキング : 43160

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(0) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1805

コメントする