宛先に全てのメールアドレスを入れるSPAMが斬新すぎる件

jl大特価!5,000円運賃も無料サービス激得!+20%OFF送料無料(日本全国)  !!.jpg
ふらーっとメールチェックすると、複数の宛先に送っているメールが。
アドレス欄を見ると、au携帯のキャリアアドレス「@ezweb.ne.jp」まで含まれています。
しかも、リアルに使っていそうなアドレスなのが痛い。(笑)
ん~、流れてしまった方、ご愁傷様です。

そんな訳で、いつもはスルーするSPAMをガッツリ見てしまった件。

いくらめんどくさくても、SPAM送信で全てのメールアドレスを入れないで頂きたいですな。
もしかして他のSPAMと違いを出して見て貰うのが目的?!
だとしたら、まんまとはめられてしまった感じですね。

つたない日本語で訴える「信用第一、良い品質」が怪しさ満点です。
とりあえず、迷惑メールのチェックを入れてゴミ箱行きに決定しました。

ホーメル スパム レギュラーN 340gホーメル スパム レギュラーN 340g

ホーメル
売り上げランキング : 464

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1800

コメント(2)

よくあるミスですよね~以前商社のメルマガで思いっきりTOにアドレスぶっ込んで謝罪回りされてましたよ・・・BCCは神様ですなぁ。あっスパムはおいしいですよね~大好きです(オイオイ

あちゃー、謝罪回りですか。
私は関係ないMLをCCに入れるぐらいしかやった事無いですね。
それもそれで十分に影響が大きいんですが・・・。

SPAMはおいしいですが、減塩じゃないと塩っ辛すぎるのが困りものです。
ご飯は進むけど。

コメントする