あいにくの雨模様で、ただ単に退避しただけですけどね。
とりあえず、入り口近くのところで入るかどうか迷って相方と話していたら、そのあたりでリックサックをあさってたおじさんに「ここお勧めだよ。オレ常連だから俺の紹介って言えば良くしてくれるよ。」と心強い?お言葉を頂き、そのインパクトの強さでメイドさんとかそれほど感動しなかったけどねー。
そのおじさんも言っていたけど、リフレソロジーのマッサージとか耳掻きとかを選ばないかぎりは、他より安い価格で飲み食いできます。時間は90分制限があったような気がするけど、混雑時のみかな?
パフェも結構な大きさでした。
ただ、生クリームが全く冷えていないので甘さがダイレクトで伝わってきますw
こいつが中々の強敵でして。萌えパフェという大きいサイズを頼まなくて良かったと思いました。
パフェを食って、コーラ飲んで、ちぇきを頼んで店を後にしました。
その際、ポイントカードを頂いたり。
うむ、次回はちぇき無料ですか。機会があれば行ってみようか (乗せられてるーw