Amazonアソシエイト 2011年11月 売上合計レポート


以前ブログ記事投稿自動ツールでAmazonアソシエイトが好調と書いたものの続きです。
そんな感じで、今月もAmazonアソシエイトが好調ですよ。

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)完全攻略講座 Amazonアソシエイト(アフィリエイト)完全攻略講座
小寺碧海

2013-01-20
売り上げランキング : 22846

Amazonで詳しく見る by G-Tools

11月は210個ほどの紹介で、13,000円の紹介料予定です。
先月より3,000円増加しています。

このサイトを量産すれば大もうけと思って11月実践したんですが、全く同じような構成のサイトを作っても自分の客を取り合うだけで、全然稼げない事が分かりました・・・。(笑)
一応それなりにアクセス数はあるんですが、増えたのは3,000円ですか。
う~む、単純増加してプラス10,000円になってくれたらよかったのに。

いまアフィリエイト系で気になっているのは自己増殖系のサイト。
例えば、下記のものなどは無料のサイト構成ツールです。
サイト量産ビルダー(楽天版) 2.00V
サイト量産ビルダー(Amazon版) 1.00V
サイト量産ビルダー(電脳卸版) 1.00V
サイト量産ビルダー(ビッダーズ版) 1.00V

これらを使って上手いこといかないかなぁと考え中。
初期のサイト構成は替える必要がありますが、うまく相互連携するようにしてユーザを囲い込むようにできれば利益が出るのではないかと思います。

じっくりしっかりと攻めていきますよ。

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ 本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
あびる やすみつ

秀和システム 2010-05
売り上げランキング : 10862

Amazonで詳しく見る by G-Tools

信長は俺の嫁。 オンラインゲーム

2 Comments

  • 2011/12/03 - 13:43 | Permalink

    アマゾン私もやっていますが、かなり売れにくいのにここまでとは・・
    私も真似したくなってきますた。
    自己増殖系のサイトはやったことありませんから興味津々です。

    • やまひで
      2011/12/04 - 01:19 | Permalink

      真似していただいても全然かまいませんよ。
      たぶん、同じパイを取り合うだけになりそうですが・・・。
      結局の所「数は正義」であって、いかに検索エンジンに気に入られるかが重要っぽいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。