オーブンレンジ「National NE-C5」とみたらし団子を頂いた


さりげなく、昨年9月に引っ越してから今まで電子レンジがありませんでした。
DSCF4941.jpgDSCF4943.jpgDSCF4942.jpg
そんな訳で、「ナショナルオーブンレンジ NE-C5」を貰ったー。
某社のミナミカタさんが「無いなら要る?」と聞いてきたので、小躍りしながら受け取りました。
1997年製なので、15年前のもののようです。

オーブンレンジなんですが、オーブンはオーブントースター買った方が便利だと思うので、そのうち増設予定です。
まぁ、それまでは電子レンジもオーブンもフル活用させていただきます。

あと、なぜか知らないけど、割引シールが付いたみたらし団子も・・・。
どうせならお肉がよかったです!(笑)
電子レンジで軽く温めて食べてとのことなので、たぶん試運転代わりっぽい。

これでようやく、冷凍食品を食べられる環境になりました。
あとはエアコンもまだ無いので、誰かエアコンを買い換えないかなぁと期待中。
あんまり古いと電気代がアレなので、諦めて買った方がよさそうですけどね。

信長は俺の嫁。 オンラインゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。