超肉食系サンド「ケンタッキー チキンフィレダブル」を食べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る

PH_48.jpgPH_46.jpg
少し前から気になっていて、ようやく食べに行きました。
そんな訳で、ケンタッキーフライドチキンチキンフィレダブルを食べてみたー。
単品は450円ですが、ドリンクセットで頼んだので600円でした。

まず注文する前に店員のお姉さんに重さを確認すると「野菜がない分ちょっと重たいですよ」との事でした。それならば2つほどいくかと思ったけど、所持金不足で1つのみ注文です。

包み紙を開けると、マヨネーズの酸味が香ってきます。
食べてみると普通のフライドチキン。ご飯片手に食べたい感じですね。
予想を裏切らない、濃いめの味付けです。
勢いで食べれば2個ぐらいは余裕な感じです。

食べ終わって困ったのは、ドリンクを飲みきれない事。普通のハンバーガーなどはパンに水分取られるので水が必須ですが、チキンはむしろ水系は反発して天敵ですね。
ドリンクを飲み終わる頃には、お腹がかなりふくれてきてパンパンな感じです。
店員さんがいってたのはこの事かぁと実感。

手軽にチキンのみ食べたいときには悪くない選択でした。

味の素冷凍食品 骨なしフライドチキン 90g×10個入 味の素冷凍食品 骨なしフライドチキン 90g×10個入

味の素冷凍食品
売り上げランキング : 14810

Amazonで詳しく見る by G-Tools

信長は俺の嫁。 オンラインゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。