プラレールフェスティバル in 京都駅ビル に行ってきました


1349502152271.jpg1349502166694.jpg
プラレールのイベントですって。
そんなわけで「プラレールフェスティバル in 京都駅ビル」に行ってきましたー。
京都駅ビルの開業15周年記念で行っているイベントみたいです。

会場は無料で、トミカ・プラレールジオラマでプラレールがびゅんびゅん走ってます。
あとプラレールタワーというのもあって、段々にプラレールがぐるぐる回ってました。

ここでやっている有料の「プラレールあみだくじ」と「プラレールルーレット」で、金メッキのプラレールがもらえるということなのでガッツリやってきました。
プラレールルーレットではすぐに先頭車両を貰えたんですが、あみだくじではなかなか当たらずに、4回ほどチャレンジして中間車両と後部車両をGETです。チケット余ってたのでもう一度あみだをして外れもゲットでしたけどね。
NEC_0231.JPG
手に入れたブツはこんな感じ。一緒に行った某氏の画像ですけど。

なかなか面白いプラレール。
開催日程は2012年10月6日~2012年10月14日までなのでお早目に!

プラレール大集合 2012年版 プラレール大集合 2012年版
タカラトミー

永岡書店 2011-10-19
売り上げランキング : 200482

Amazonで詳しく見る by G-Tools

信長は俺の嫁。 オンラインゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。