梅田スカイビルにて「TV ちちんぷいぷい 学園祭 みんな応援しちゃ~うSP」の公開収録をしてた


1349677969730.jpg1349678124932.jpg1349678244244.jpg
梅田スカイビルの1階にて、TV番組「ちちんぷいぷい 学園祭 みんな応援しちゃ~うSP」の公開収録をしていました。
淀川工科高校吹奏楽部と日生学園第三高校の、吹奏楽部とグリークラブがコラボしてたみたいです。
淀川工科高校吹奏楽部は総部員数200名で、全国大会金賞受賞回数日本一ですよ。

後ろからじゃよく見えなかったので、左側を通って前の方に行こうとしたら「関係者ですか?」と聞かれて止められちゃいましたけど(笑)
多分TVに映っちゃうかもしれないから止められたんでしょうけど。

固定カメラは前方2台と上からの1台で3台体制。からって持ち運ぶのが2台ぐらいで、クレーンみたいなのが1つほどありました。やっぱテレビの撮影とか、かなりカメラを使ってその時の一番いい画を撮るんですねぇ。

キヤノン 業務用デジタルビデオカメラ XF100 4887B001 キヤノン 業務用デジタルビデオカメラ XF100 4887B001

キヤノン 2011-01-31
売り上げランキング : 13633

Amazonで詳しく見る by G-Tools

信長は俺の嫁。 オンラインゲーム

4 Comments

  • 散財さん
    2012/10/09 - 20:50 | Permalink

    ウチの甥っ子が淀川工科高校吹奏楽部の部員でまさにそこで吹いておりましたよ。

    TVも見ましたが特番のせいか結構長いこと放送してましたね。

    • やまひで
      2012/10/27 - 10:18 | Permalink

      吹奏楽で参加していたんですね。もしかしたら取った写メに写ってるかも?
      現地いたので放送は残念ながら見てませんが、結構な人だかりでした。

  • ちゅんつ
    2012/10/13 - 15:33 | Permalink

    ちちんぷいぷいは関西ローカルですね。MBS角アナウンサー元気かな。

    • やまひで
      2012/10/27 - 10:20 | Permalink

      アナウンサーは、名前だけだと誰が誰だか分からなかったりします(笑)
      顔を見ればわかると思うけど。

  • 散財さん にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。