そごう神戸店で「メニーメニーミッフィープレミアム~スプリングバージョン~」を見てみました


DSC_0838.jpgDSC_0839.jpg
そごう神戸店で「メニーメニーミッフィープレミアム~スプリング バージョン~」を見てきました。展示コーナーへの入場料は300円なんですが、そごうでお買い物をしたときに入場無料の券をもらっていたのでただで入れました。

DSC_0840.jpgDSC_0845.jpgDSC_0869.jpg
DSC_0854.jpgDSC_0868.jpgDSC_0873.jpg
展示内容としては、1955年から時代ごとに変わっていくミッフィーが紹介されていたり、巨大パネル展示などでした。また、座って記念撮影できるところもあります。
レゴで作ったミッフィーなども展示されていました。

ミッフィー展を出たところには、当然のようにミッフィーグッズ売り場。
SOGOなので当然商売ですよね(笑)

個人的には、素焼きミッフィーの色付け体験のサンプルが印象的です。
DSC_0882.jpg
どこかの芸術学校の生徒さんたちが作った、色を塗ったサンプルが展示されていたのですが、そこに変態ミッフィーが飾ってありました。
素晴らしいです!さすが芸術家の卵達です!よく展示したなぁと感心しました。

ミッフィー ふわふわギフトセット ミッフィー ふわふわギフトセット

アポロ社
売り上げランキング : 1784

Amazonで詳しく見る by G-Tools

信長は俺の嫁。 オンラインゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。