映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を見てきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る

DSC_2029.jpgDSC_2027.jpg
レオナルド・ディカプリオが主演の「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を見てきました。
福利厚生を使用して、大人1,300円です。

ジョーダン・ベルフォートの「ウォール街狂乱日記 – 「狼」と呼ばれた私のヤバすぎる人生」が原作らしく、ストーリーは事実に基づく物語らしいです。

ストーリー的には、主人公が就職した証券会社の破たん後、株の違法取引をする会社でノウハウを学び独立で成り上がり、それによりFBIに起訴されてしまい立場を失うという感じです。

全体的の感想としては、上映が3時間もあるためちょっぴり中だるみがあります。あと、ストーリーが最後まで語られない感じで、叔母さんが亡くなった後にスイスの隠し口座の預金は結局どうなったのかとかが気になりました。そのあたりは原作を読めってことですかね。

私的にはかなり楽しめた映画でしたが、映画館周りでの雰囲気を見る限り、株やお金に興味がない人にとっては微妙な感じだったようです。隣に座っていた外国人の方は、ゲイのシーンで結構受けていたので、日本人にはわからない笑いのツボが隠れているのかも。

SEXやドラッグ場面がたくさんあるため、R18指定も納得です!(笑)
オッパイがいっぱいの映画ですよ。

ウルフ・オブ・ウォールストリート 上 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ウルフ・オブ・ウォールストリート 上 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
ジョーダン・ベルフォート 酒井泰介

早川書房 2013-11-08
売り上げランキング : 634

Amazonで詳しく見る by G-Tools

信長は俺の嫁。 オンラインゲーム

2 Comments

  • nagasemasako
    2014/02/03 - 15:08 | Permalink

    やまひで様

    突然のメールを失礼いたします。
    「最新アニメレビュー日記」というサイトを運営しているnagasemasakoと申します。

    ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

    誠に勝手ながら、先に以下サイトの右サイドバーにリンクを貼らせていただきました。
    ttp://animereviewblog.com/

    お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
    よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
    ご検討の程、よろしくお願いいたします。

    • やまひで
      2014/02/15 - 12:17 | Permalink

      初めまして。やまひでです。
      すみません、今日追加しようと確認したらリンクがありませんでした。
      またリンクを張ってからご連絡ください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。